続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

笑ってバイバイ。

ボストンマラソン/ホーリーグレイルを追いかける、という選択をしてから、このブログは当分ランニングばかりの話題になる模様。

 

昨日も近所の5Kレースを走った。フルマラソントレーニングのキックオフのつもりで久々にマジで走ったら自己二番目のタイムが出た。それでも去年はもっと速く走っていたのか!自分!とちょっとびっくりした。去年は1歳若かったのだ、やっぱり歳との競争だなぁ。それでも今回の一線を飛び越えた選択の気合はかなり凄い。自分でも目標に向かうパンサーのような気持ちを味わっている。(なぜパンサーかというと私の動物占いのキャラが黒豹なんで 笑。シャスタのパンサーメドウズもラブだし)

 

死ぬ瞬間に思わず思い出し笑いをしてしまいそうな選択をする。笑ってバイバイの人生まっしぐら!❤️

f:id:Serendip888:20190610234357j:plain