続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

独立記念日ラン

マラソンへの道の途中、トレーニングがてら独立記念日の5Kを走りました。

 

小さな町の小さなレースの割にレベルが高く、60〜69歳のエイジグループで3位でした。1位は64歳で5Kを23分、いやぁ、速い!私は27分弱だったので、全然かないません。でも、今の私の精一杯の走り、まぁ、頑張っている自分に拍手を送りたいと思います。👏

f:id:Serendip888:20190706031352j:plain

f:id:Serendip888:20190706031358j:plain

f:id:Serendip888:20190706031316j:plain

ゴール時の一枚。随分アスリートみたいな顔になって来た。前は笑顔でゴール出来たのに、最近は真顔!ちょっとゆとりが無いなぁ、もっと笑顔でゴール出来るように心臓強くしたい。

 

f:id:Serendip888:20190706031805j:plain

レースの後は独立記念日のパレードをまったりくつろぎながら見学。

f:id:Serendip888:20190706031600j:plain

「女性に投票権を!」人権の平等の為に戦って来たアメリカ建国の地、ニューイングランドならではの政治的メッセージも込められていました。
f:id:Serendip888:20190706031512j:plain

戦車よりやっぱりこっちの方がいい。