続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

加速的に増える白髪のように走りも速くなれ!

この週末は熱波に見舞われているボストン、今週末予定していた28キロのロングランを気温の低かった2日前に敢行しました。チャールズリバー沿いをゆっくり、ともかく28キロ達成を大目標に黙々と走りました。チャールズリバー沿いはハーバード大学とMITに囲まれているので、若い人達のランナーも多くて良いエネルギーもらえて走るのも気合が入ります。かの村上春樹さんがこよなく愛したランニングコースでもあります。なんとか走り切って、とりあえず目標達成。しかし、あと7週間でフルマラソンを4時間20分以内で走りきる自信は全く無しの状態。さて、どうなるか?最後の最後で火事場の馬鹿力が出るのでしょうか。

 

 

ふと髪の毛見たらシルバーヘア猛進中です。憧れの島田順子さんにはまだ届かないけれど、なんだかうれしい❤️加齢を楽しむ、日々の香り有り。

f:id:Serendip888:20190721012513j:plain