続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

来るもの拒まず淡々と。

この年末、転んで肋骨にヒビが入ったので、家事はほぼ放棄。てか、普段から家事は苦手のぐうたら主婦なので、日常的にさほど変わり無し 苦笑。外を走れないのでブログに走る 苦笑。今年は変化の年であった。つんのめって走った。最後にストップかかった。ギア入れ替え時。60歳って長いようであっと言う間だった。もっと何か出来そうな気がしたけれど、根本怠け者なので、そこそこだった。突飛なことが突然やってきてちょっとそれに振り回されるような人生のパターンだった。走りもそうかな?とりあえず、情熱のあるうちは思い切り追いかける、それしか出来ない。

 

61歳は厄年だとか。地域によっては女性は免除されるらしい。とりあえず、今まで生きてこれたからこれからも来るもの拒まず淡々と。それでも足元の段差にだけは気をつけよう 苦笑。

 

2020年、さぁ、何が待ってる?!

 

f:id:Serendip888:20191227042339j:plain

家事完全放棄脱力状態で迎えた年の瀬の一コマ。これもまた人生哉。