続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

まだまだ走ろう。

あっという間に2月ですね。1月はブログほぼ放置でした。お陰様で肋骨の痛みもほぼ消え掛かり、普通にトレーニング再開出来るまでになりました。まだ奥深い痛みがあるけど、トレーニングやヨガや鍼等でじっくり回復していくと思います。ボストンマラソンまで3ヶ月を切って、目標はタイムよりも楽しんで完走することにシフトしました。一生に一度のボストンマラソン、と最初から思っていたので、今回の怪我で猪突猛進を改め、じっくり丁寧に走ることに重点を置くようになりました。まずはフォームが大切、体に故障があるときは尚更のこと、フォームを意識して、どこに負担が掛かっているのかを確認しながら無理せずに、ということを学びました。自分の体と向き合うことの楽しさがそこにあるような気がします。

 

去年の夏の写真をイラスト風に加工したのが楽しいので、自分への気合い付けにアップしときます。

 

f:id:Serendip888:20200131044001j:plain