続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

粛々、黙々と

走ってます。

 

コロナウィルス騒動の影響で世の中騒然とした中、今自分に出来るのは、情報に踊らされず身を守りつつも前進すること。

 

来月に迫ったボストンマラソンさえも中止になる可能性もありや。でも、そこが最終目的地ではなく、人生の通過点に過ぎないと思えば、それもOK。

 

健やかに人生終えるその日まで、やっぱり、粛々、黙々と、行こう。

 

写真は先週参加したハーフマラソン。2時間8分47秒とそこそこのタイムでした。まぁ、怪我後ここまで復帰出来たことに良しとしよう。しかし、夫が撮っていてくれたゴール時のビデオを見て、自分の走る意欲にちょっと感動した。後ろから隣に迫って来たティーンエイジャーの男の子に負けじと必死にラストスパートを賭けていた。最後はちょっと抜かれたんだけれど、最終タイムは私の方が2分程後からスタートしていたので、勝利!まぁ誰かに勝つためではない走りだけど、16歳の男の子に勝ったのはそれなりに嬉しかった 笑。頑張れ!青年!60歳女子に負けるな!

 

ははは、やっぱり闘争心ありあり、です!

 

f:id:Serendip888:20200223160923j:plain