続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

マスクを巡る大冒険

あれからずっとマスクを作り続けていた。いつの間にか友人達だけに止まらずナバホ族やピマ族へドネーションのマスクも大量に作った。「旅するマスク」と名付けた個性豊かなマスク達はいろんな場所へと旅立ってそれぞれの場所で物語を紡いでいる。マスクにはミッションが授けられたかのように、友人がオリジナルのロゴを考案してくれた。Misaoの「M」、Maskの「M」、Mt.Shastaの「M」にちなんでMの形をシャスタ山のようにアレンジしたイニシャル。なんと描きながら歌う唄付きである。

 

軽やかに

力強く

くるっと回って西東

元に戻って

いのちの息吹♪

 

届いた人に笑顔を渡す、そんなミッションの「旅するマスク」。届いた人達からポジティブなエネルギーいっぱいのフィードバックを頂いている。それだけが一番の報酬。

 

ふと思い立った行動は、やっぱりシャスタの無条件の愛へと繋がっていた。

 

何にだって愛を吹き込めば魔法が起こる。

f:id:Serendip888:20200711024549j:plain

f:id:Serendip888:20200711024558j:plain

f:id:Serendip888:20200711024612j:plain