続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

2021年ボストンマラソンの行方

待ちに待ったボストンマラソンバーチャルランのメダルとTシャツが届きました!

f:id:Serendip888:20201030022151j:image

サプライズのギフト付き。私はワッペン、夫はウォーターボトルでした。他にはピン、ユニコーンのぬいぐるみ、カウベルなどなど、海外には大奮発でアディダスの帽子が送られていました。BAAのホスピタリティの高さに感動!他のどのレースでもこれほど質の高いサービスは無いと思います。世界で一番歴史あるボストンマラソンならではの心意気を感じました。

f:id:Serendip888:20201030022200j:image

マラソンはボストン目指して一度だけ、と思ったけれどレースがバーチャルになって、それでも走り切ったら、身体がシフトしたみたいで、もっと先まで行きたくなった。やっぱり本当のコースを走りたい!BAAは来年もやっぱり4月に開催は無理と判断して、秋以降に変更すると発表しました。私の今の目標は2022年に63歳でボストンマラソン本コースを走ること。母がALSを発症した歳を超えて走り続けるのが今生の私のミッションになりました🦄🏃🏻‍♀️

f:id:Serendip888:20201030022217j:image

どうせ走るならファッションも楽しく😆💕ミニスカ履いて走りたい❣️この歳になると怖いもの無しでぶりっこ出来る楽しさよ🤣🤣🤣

f:id:Serendip888:20201030022311j:image

ニューイングランドは本格的秋到来。明日は名物10月降雪の予定です❄️コロナも第二波直撃の気配が濃厚だけど、負けずに乗り越えよう❣️

f:id:Serendip888:20201030024525j:image

f:id:Serendip888:20201030024545j:image

Trick or treat 👻🧟‍♀️🧟‍♂️🎃