続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

初雪だぁ❄️

予報通り初雪❄️

f:id:Serendip888:20201031083050j:image

モールにもちらほらクリスマスデコレーション🎄住んでるコンドはモールに直結しているので、外が大雪でも散歩が出来る😆

f:id:Serendip888:20201031083116j:image

でも、こんな日はお気に入りの靴下で家でまったりと過ごすに限る😊

f:id:Serendip888:20201031083152j:image

来週末予定にしているブルックリンのハーフマラソン、コロナ第二波でニューヨークへの移動は難しい状況になって来た。ニューヨークはヨーロッパからの人の流れも多いので、ちょっとリスク高いかなぁ。ここマサチューセッツもかなりなホットスポットになりつつある今、リアルレースへの道、まだまだ遠し😢日々のトレーニングで足はかなり出来て来たんだけどなぁ。😒遠い目。