続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

6年走ってミニスカの脚!

今年の夏はナマ足DEミニスカチャレンジ。生まれてこの方、ひょろひょろのエックス脚でナマ足を出すのは無理と諦めていた。よもやミニスカートなんて夢の夢。ところがいつのまにかスネやふくらはぎ周辺にちょこっと筋肉らしいのが付いて来て、いい感じになって来た。走り歴6年のちょっとした賜物。62歳を迎えて初のミニスカチャレンジ😆今この時にしか出来ないかもしれない。歳なんか気にしていられない。コロナで世界が閉ざされているなら、せめて自分ワールドは弾けていよう、思う。

 

さぁ来い、熱い夏❣️

 

f:id:Serendip888:20210528085122j:image