続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

ボストンマラソン、トレーニング開始!

まだアクセプトのメールは来ないけど、(12月初旬の予定)早速、トレーニング始めました!

 

まずは地元の恩恵を生かして、リアルコースを走ってみることに。全行程を3回に分けて9マイルづつ。一回目の今日はスタートライン、ホプキントンから我が町ネイティックまで。全体的に下り坂のコースと言われているけど、昇ったり降ったりと起伏が多く、初心者にとってはかなり難しい。9マイルをイージーランで1時間40分弱で終了。コースの中で一番ローカルな田舎っぽい雰囲気。結構細目の田舎道を30000人もの人が走り抜けるのだからすごい。さすが、アメリカ最古のマラソンレース!ここからボストン市内まで、風景と町並みの変化を楽しめるのもボストンマラソンの大きな魅力のひとつ。

 

終わった後は、がっつりロブスターベネディクトにかぶりつく。コーヒーの湯気がハート型だった😊💕🌈🦄🏃🏻‍♀️

 

f:id:Serendip888:20211122080900j:image
f:id:Serendip888:20211122080905j:image
f:id:Serendip888:20211122080908j:image

f:id:Serendip888:20211122082046j:image
f:id:Serendip888:20211122080902j:image
f:id:Serendip888:20211122080911j:image