続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

夢が叶った日🏅🏃🏻‍♀️🦄

3年越しのボストンマラソン出走の夢が叶いました!当日は春爛漫で気温も低めのマラソン日和で、全てパーフェクト。3年前にボストン目指して初めて走ったマラソンのタイムでクウォリファイしたものの、パンデミックでその後のトレーニングに気合いが入らず、今回のタイムは制限時間内ギリギリになってしまいましたが、人生で一度切りかもしれないこの機会、絶対完走したい!という思いが湧き起こり、最後の10キロに気合いを入れて無事完走。ああ、良かったー。人生のバケットリスト完了の思い溢れています。

 

マラソンはこれで3回目、もういいやと思いながらも、ボストンマラソンの凄さを体験して、まだまだ身体の底で何か沸々と燃えるものあり😆まぁ、とりあえず、今は余韻を味わうのみ。

 

あっ、まだ秋にベルリンマラソンが待っていた😅

 

ビバ、ランニング🏃🏻‍♀️

f:id:Serendip888:20220422002248j:image
f:id:Serendip888:20220422002254j:image
f:id:Serendip888:20220422002257j:image
f:id:Serendip888:20220422002303j:image
f:id:Serendip888:20220422002259j:image
f:id:Serendip888:20220422002252j:image