続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

なんと次はベルリン!

当たっちゃいました、ベルリンマラソン抽選。応募したのはまだボストンマラソンを走れるかどうか分からない次期で、ほぼ無理だと思っていたのでそれならベルリンを走るのもいいかなぁ、と言う軽い気持ちだった。その後ボストンを走れることになってベルリンは走らなくてもいいかも、抽選ハズれてもいいかも、なんて思っていた。ところが!かなりの競争率らしいのに一回ですんなり当選。2022年、本気で走れ、と天の采配?昔観た「ベルリン、天使の詩」と言う映画をふと思う。天使が人間に恋をして永遠の命を捨てて人間になろうとする物語。私は、昔天使だった自分が永遠の命を捨てて人間になってマラソン走ろうと決めて来た、と思い込むことにした😇

 

いざ天使の住む街ベルリンへ、マラソン遠征!9.25.2022

f:id:Serendip888:20220113094454j:image