続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

ふと気づけば、、、

最後のブログ更新からはや4ヵ月!?あっという間に今年も中盤。アメリカの最悪コロナ禍でもなんとか無事に生きてます。先日一回目のワクチン打ちました。サイドエフェクトをかなり怖がってたけれど、二日ほど腕がちょっと重くなった程度で全く大丈夫でした。普段走ってるのが功を奏したのかな!やっぱり一番大切なのは免疫力!ワクチン接種でなんとかコロナが終息してまた世界を旅する日を夢見ています。走りの方はリアルレースが無いのでどんどん遅くなり😅、多分今年秋開催予定のボストンマラソン参加は無理かな、と。フルマラソンを走れる気がだんだんしなくなっているけど、また気合いが入ればその時頑張ろう😆。とりあえず、5月に久しぶりのハーフマラソンのリアルレースがあるので、頑張ります!

 

走りをあきらめず楽しむためにコスプレなど😆💕

 

🌷🌷🌷🌸🌸🌸春爛漫

 

f:id:Serendip888:20210411081029j:image