続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

ボストンマラソン、キャンセル。選ばれしランナーの行先。

予想してたけど、ボストンマラソンはキャンセルに。124年の歴史上初めてというある意味選ばれしランナーという名誉ある経験と言えよう。初マラソンで初ボストンエントリーの快挙を成し遂げた自分へのせめてもの慰めの言葉として。キャンセルと言っても124回目はどうしても空き番にするつもりはないらしく、バーチャルイベントをやるとのこと。9月7日〜14日の間にフルマラソンを6時間以内で走った人には今年用意したメダルとTシャツとプログラムが授与されるとのこと。一人でフルマラソン、きつい。しかし記念のメダルはやっぱりゲットしておこう。まぁ、6時間以内だからゆるゆると走るというか早歩き程度で大丈夫かも?10月のシカゴ、11月のフィラデルフィアは果たしてどうなるのか?

 

とりあえず、今日も20k程ゆるゆるロングラン。気持ちいいことで人生を埋め尽くそう〜。

f:id:Serendip888:20200601093032j:plain