続・虹の向こう側

書いて、走って、旅をする。日日是魔法日和

人生は自分が思い描いたことを現実化する魔法の舞台。

一昨日、パリ〜日本の旅から帰って来ました。なんと、約一ヶ月ぶりのブログ更新。旅の間に更新しようと思っていたんだけれど、どうもキーボードが無いと思うように書けない体質らしく、一度も更新出来ないまま。ともかく新しい人生の扉を開けに行く、という直感めいた思いがまさに現実となってやって来たミラクルな旅だった。体験中にはなかなか言葉にならない思いをこれから少しづつブログに残していこうと思っています。

 

スピリチュアルな世界ではもう何度も語り尽くされているけれど、ミラクルを呼ぶ力、それは自分の思考にある、ということを学んだ旅でした。

 

f:id:Serendip888:20190503191610j:plain

日本の新たな時代の幕開けの歴史的な日に旅を終えて飛び立った。私の新たな時代と共に。令和元年は私元年になりました。

 

昭和を30年、平成を30年生きて、還暦を迎えた令和元年。「みさおさん、令和が終わるまで生きてください」と仰ってくださった方がいた。新天皇陛下は私と同い歳でいらっしゃる。もしかしたら後30年生きるかな?とふと思う。若い頃は長生きなんかしたく無い、と思ってたものだけど 笑。新しい自分に出会ってしまったので、まだまだ生きれそう。新天皇陛下の御即位で、私も人生これからが本番!のようなエネルギーを頂いた。

 

令和の時代、さて、自分の中から何が飛び出すか、楽しみで仕方ない❤️。